8月7日 EU時間 NY時間戦略

こんにちは FIOLAです。

日本時間は相変わらず動きがありませんでした

仕方ありません。月曜はまだオセアニア、アジアしか始まっていませんから

動き出すのはこれからだと思います。

今朝の相場予想から基本的には変わっていません。

通貨の強弱順位は

USD>EUR>GBP AUDといった感じでしょうか

ポンド円 1時間足です。 弱いです。 まだ下値をこれから探っていきそうな展開です。

ポンドドルの日足です。 上昇トレンドにありましたが、今回は少し深い調整下落になっています。ここから上げてくればいいのですが、この深さのまま下に突破していくとなると、ポンドが再び下値を探る展開となります。

今のところどっちにいくか 読めません。

為替というのは読めなくて当然です。読めないから今の金額で均衡しているのです。

どちらかに動き出したときに即座にどちらのシナリオになるのかを考え波にのっていくしかありません。

今は16:50 だましの時間帯ですので、ここでの動きに振り回されずEU時間が始まって落ち着いてから参加していきたいです。

ドル円は赤線ないのレンジである可能性が高いので、上昇していくはずなんですけど

それに乗じてユーロ ポンドがどうなるかです。

米ドルが強さにAUDはついてきそうもありませんので、AUD/USDは引き続き売りでいいのではないかと考えています。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!