2月15日 今日の相場



おはようございます。 FIOLAです。

昨日はリスクオン継続の流れ、いやいや下落?  と上下激しく、最終的にNY時間で失速して陰線という一日でした。

 

ドル円日足 久々にしっかりとした陰線です。 111.1円まで上げたんですが、定着できず110.5まで落ちています、

前日の陽線を100%かき消す下落となったので、今日も引き続き下落してしまうことに警戒

 

USDJPY1時間足です。 まだ下落の波が止まってなさそうです。

 

今日一気に110円を割り込むことはないと思いますが

 

US30CASH 昨日はNY時間までは、引き続きリスクオン 上昇だなあと みんな思ったでしょう。 結局NYで下落して陰線確定です。

さすがにそろそろ下落しないと不自然に思います。 週足で8週連続陽線中ですので、安易にショートはいきにくいですが、いくときは一気に陰線が来るはず

 

NIKKEI225 日足  昨日は陰線確定

日経も昨日はジェットコースターのような動きでした。 下がって暴落だと思ったり、一気に値を戻し高値更新 やっぱりまだまだ日経は伸びるんだと思わせたり

1本の陰線で終わっていますが、なかには結構ドラマがあったと思います。

上の斜め線の位置にあるので、そろそろ下落圧はかかるはずです。 (抜けているようにみえますが、線というのは、いくらでも引きようがあるんで、上角度して、なんとなく引けてしまえばそこが線にもなる)  このままショートポジションを保持していきたいと思います。

 

XMは 10万円入金に対して63,874円もクレジットをくれたので、 一時11万円の損失になりましたが、復活して‐81,939円になっています。 日本のFX業者使ってたらとっくに敗北

そもそも10万円だとスズメの涙のようなトレードしかできませんが

ゼロカットとクレジットボーナスで ゾンビのように生き残り

海外FX信頼度NO1XM

 

このまま下落していけば復活もありえます。 週足だと案外簡単に下まで戻る可能性もある形だと思っています。

 

USDCHF日足 高値圏にいた 米ドルスイスフランのペアは下落してきています。 このままいけば、深い下落がはいる  ただもう一発上をつつく可能性がないとはいえませんが、 高値圏にいるのは間違いなく 下落余地のほうが大きいと思っています。

 

GBPUSD日足 ポンドルは下落とまりませんでした。 そろそろ上昇くるかなと思ってみていましたが、 ポンドはショート目線でなく下がりきったところから ロングで狙っていきます。離脱以降は上昇していく

 

 

GBPJPY日足 ポンド円  下落トレンドを見せ、下抜けしたと思わせ、一気に上に大陽線ができるというシナリオを考えています。

ポンドは昨夜、リスクオンの波にのり、上昇するところでした。 そこででたのが、「合意なき離脱の可能性をさらに強めることになる」発言

一気に100PIPS下落をくらわせました。

合意なき離脱して無茶苦茶になんか なるわけねえのに アホみたい。

スリッパで後ろから 思いっきり スパーーン と叩きたくなるほどふざけた為替操作発言です。

 

ポンドは今は下降トレンドを描いていますが、絶対にどこかで、上にぶち上げると考えています。  ポンドというのはそういう奴です。

 

 

今日の相場

今日はリスクオフになると考えています。 月曜はアメリカとカナダが祝日

3連休前の金曜です。 リスクオフになるにはちょうど良いタイミングかなと

8週連続休陽線  高値圏すぎます。 角度からしても、下落がきたら 急落になりやすい形となってきました。 まだ日足レベルでは陽線で安いですが、そろそろショートエントリーしてバシッと利益をとりたいところ

 

今日の経済指標

今日はこばごました指標は沢山あるんですがこれといって

なんらかの発言やらなんやら 今日は少し相場があれるんじゃないかと

なんとなく感じています。

米国の3連休前というのはやっぱ気になります

 

今日のポジション

リスクオフ  ダウ、 日経売り

USDCFH売り

ポンドはもうしばらく買いは待ち

 

また相場があれたらブログ書きたいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました