7月26日 EU時間中盤から NY時間戦略 

こんばんは FIOLAです。

17:30の英国GDP発表イベントを通過しました。

5分足レベルの上下しかありませんでした。 反応はショボかったです。

ポンド円4時間足です。 上昇勢いはなくなりましたが、GDP発表から少し上げてきています。

4時間足トレードですと、一度下げてから再度上昇に入ってから買いエントリーが安全でしょう。まだ入るタイミングではありません。

ドルが元気なく下げ傾向なのにポンドは少し上げているので、イベントクリア後の買いが優勢になっていくかもしれません。 ドルはFOMCに向けてリスク回避のドル離れが一時的におきているのかもしれません。

ドル円 4時間足です。 下落っぽい動きになってきています。直近では下落していくとは思いますが、エントリーして利益がでるほどの下落になるかどうか

とりあえず明日は北朝鮮がミサイルを打つだのニュースが騒いでいますので、ドル円を下落させておいて 売りが集まったところを一気にあげたり企んでいるのかなと

北朝鮮ネタは相場を操作するのに都合がよいです

ファンダメンタル分析は基本的に売買判断には使いませんが、じりじり下がってどかんと上がる動きなのかなと思っています。

さてこれからですが、

(米) 6月 新築住宅販売件数  発表

(米) 米連邦公開市場委員会(FOMC)、終了後政策金利発表

というのがあります。

政策金利は変更なしで行く予定ですが、余計な発言が伴う可能性があります。相場が大きく動く可能性のあるイベントなので注意が必要です。 日本時間では夜中 3時頃になるはずなので、 ポジションをもたずに寝たほうがいいでしょう。

すみません 今の時点ではどっちに飛んでいくか読めません。

オージードルと NZドル 大きく下落しましたが、赤線で踏みとどまり上昇を始めています。

AUD/JPY 88.405で買いエントリーしました。

長く保持するつもりはありませんが、15分足レベルトレードで 10-20PIPS抜き利益確定をしようと思います。

AUD/JPY 日足だとこんな感じです。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ナノスプレッドとビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!