11月8日今日の相場  



おはようございます FIOLAです。

なんとかサーバーの移転が完了しました。 パソコンに関しては素人ですので、ワードプレスの移転という作業は本当に苦労しました。

ようやくネームサーバーも書き換えが反映され、新しいサーバーに接続されているようですので、更新開始したいと思います。

結論からいうと、今の時間から日本時間はとくにエントリーするものはありません。

USD/JPY 日足 です。 今週にはいり、114円の上を何度も狙いますが、結局更新できず下落しています。

USD/JPY4時間足 下落サインが出つつあります。 114円あたりに引き付けてから売りエントリーしたいところです。少し大きめ下落したあとですので若干戻しがあると思います

 

GBP/JPY 4時間 昨日上昇まで、きれいな短期上昇トレンドを作っていましたが、やはり、ドカンと下に来ました。しかし、その下げ後にまた上げてきています。

ポンドは比較的強い地合いですが、円も強いですので、ここはパスしたいと思います。

やるのであればボンドドルの買いかなと思っています。

GBP/USD 4時間足  ガタンと下げた後にきれいに戻してきました。 今は前回高値と同じところまで戻しました。ここを超えると天井がなくなりますので、上げていきやすいと思います。下げてもここでレンジ形成となるくらいではないかと考えています。

 

EUR/USD 日足 今日は上げていきやすいと形です。しかし、ユーロは雲行きが怪しいです。上の赤線に達する前に再度深い下落というシナリオが想定されます。ですので、買いで入っても、20-30PIPS抜いたら逃げる もしくはやらなくてもいいかなと考えています。

EUR/JPY 日足 これは今日はエントリーなしです。 しばらく下落してきました。

ブログできてない間ですが80PIPSくらい抜けました 132.8売り → 132.0

今日はあまり下がらないと思いますが、長い目ではもう一度このサポートを下抜けるアタックをするのではないでしょうか ユーロは雲行きが怪しいです。

 

AUD/USD日足 オージードルは冴えません 下落トレンド継続中で、一度持ち直すかとおもいましたが再度深く下落しています。

AUD/JPYではこんな感じです。 今日は米ドルに対して日本円は強いので、AUDJPYは売りでいけばそんなにリスクのないトレードができるのかなと考えています。

AUD/USD 15分足でみると今は上昇中ですので、この赤線を基準にトレンドが崩れず再下落を始めたら売りで付いていきたいです。

NZ/JPY 日足です 前回深い下落がはいり、上げ切らず再下落したので下落トレンドを読んでいましたが正解でした。 先週持ち直しの週でしたが、再下落を始めていますので、下値アタックに非常に行きやすい形です。 米ドルが下がれば間違いなくこっちも行くと思います。

 

今日のトレードは米ドルが下落するかどうかにかかっています。

米ドルの方向性ですが、すでにエントリー遅れかもしれません。日本時間で113.6円当たりが目標でしたが、半分以上達成していますので、今からのエントリーは面白くないかもしれません。

AUD/JPY 売り

EUR/USD 買い

GBP/USD 買い

NZD/JPY 売り

USD/JPY 売り

の方向性を想定していますが、これといって高確率で勝てるものではないので無理してエントリーしなくてもいいかとおもいます

 

今日は重要な経済指標はありません。

明日の朝一 5AMにニュージーランドの政策金利発表があります。

ニュージードルは政策金利発表を前にポジションを手仕舞う動きがあると思います。

日本時間は今10時20分時点ですでに円高に随分ふれてしまっていますのでそんなに動かないと思います。動きがでるのは今日もEU時間以降です。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました