ついにビットコインは100万円ださないと買えなくなった

こんにちは

Fiolaです。

ついにビットコイン買値が100万円を超えました。

乗り遅れましたね。

未来の世界では、ビットコインは1枚1億円を超え、2100万枚のビットコインを世界70億人が取り合い、不公平な富の配分で、一人当たり平均で、0.001ビットコインしか保有できなくなります。

ビットコインと土地が、唯一の財産となり、ドルや円等の政府発行紙幣は価値のないものになります。

子供の時に見たターミネーターのような極端な未来の話ですが、本当に1ビットコインが100万円を超えてしまうと、あながちデタラメでもないような気もします。

ビットコインですが、100万円は心理的節目ですので、いますぐ飛びつかず、一旦20万円超級の下落を待ちます。

そして、上がり時めたら買います。

こういう上昇一辺倒の相場には必ず押し目が入ります。 利益確定と、新たに仕込む大口投資家が情報操作により下落させるタイミングが必ずきますので、そこが参入チャンスです。

安易に上げて伏し目超えした相場に押し目なくエントリーするのはアブナイです。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!