FX関連のブログの種類は大きく分けて2タイプ

こんにちは FIOLAです。

FX関連のブログや情報サイトには、大きく分けて二通りあります。

一つは、こんなのに騙されるヤツがいんのか?というレベルの 誰でも儲かるような事をうたった商材販売や、セミナー誘導ブログです。

この手のブログが存在できるのは、そんな低レベルのサイトに引っかかってしまう消費者が少なからずいるから。 しかも、いつまでたっても無くならないのは、こういった低レベルなものに引っかかる人は、エンドレスに登場してくるからだと思います。

某有名アフェリエイターは「1000人に3人アホがいたら儲かる」という事を言っていました。高額商材を売って儲けている連中もしくはその宣伝をして収入を上げている連中です。

絶対勝てる手法 セミナー申し込み終了まであと12時間 とカウントダウンが始まるようなものとかです。あのレベルのものに引っかかる人はFXで絶対勝てるはずがありません。

おそらく、教えてもダメなレベルです。 FXの相場の動きに騙しがあるとかいう以前の超低レベルな次元の問題です。

その手の悪徳宣伝には、必ずといっていいほど、日本の景気低迷を絡め、老後の安定した生活の為にはFXでの資産運用が有効的であり、社畜生活から解放され悠々自適な人生を手に入れたような成功談が出てきます。そんなうまい話があるわけありません。 そんな商材に騙される人は、ずっとサラリーマンをしていたほうがいいですし、余計な投資話に手をだしてはいけません。

もちろんそんな手法を使っても勝てるはずもなく、大負け退場です。詐欺られた上に大負けまでくらうダブルパンチ。 挙句の果てには、「ほかの生徒さんは勝てていますよ おかしいな センスがないのかもしれませんね」と言われてTHE ENDです。

もう一つは、商材販売とかではない、自分のトレードを全面にだし相場を分析しているブログです。 サイトには広告は貼っていますが、主にGOOGLEアドセンス等の一般的な広告がランダムにでるだけの物です。 広告収入こそありますが、こちらは微々たるものです。

広告収入だけでは食べていけないけども、情報発信をしていきたいと考えているブロガーです。 ブロガーも広告で収入を上げなければいけないのですが、自分のファンを裏切りたくないという気持ちが働き、悪徳商材は販売できません。

こういったブロガーさんのいう事は、情報の一つとして有効に活用してもいいかと思います。

私は  ・・・  後者です。

高額インチキ商材は売ったことないです。 唯一宣伝したのは、Noteで販売したFXの本だけです。 https://note.mu/fiola

とちゃっかり宣伝していますが、 この程度です。

ということで、情報はいろいろありますが、FXの知識をつけるには十分なものがネット上に上がっていますんで、とくに高額なものを買う必要もないと思いますよ。 とにかく相場の動き方を実際にみて経験を積むことと、経験をつむ前に大きくつっこんで資産を失わないことです。

FXはちゃんと、知識と経験をつけて、大衆心理の習性を学べば勝てるようになります。

FIOLAもずっと勝ち越していますし、普通にやっていてトータルで負ける気はしません。

自転車に乗れるようになると、もう乗れなくなるのは無理 みたいな感覚です。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ナノスプレッドとビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!