12月15日 今日の相場

こんにちは FIOLAです。

昨日はユーロ稼がせてもらいました。 騙し上げがあったおかげで下落がくる予想がつきました。

最高のエントリーができています。

22:30のドラギ会見で急上昇 23:00手前から下落開始、 上げる前の付近まで落ちてきた時点で、暴落確定 エントリーです。 稀にまた戻ってくるときがありますが、そのときは一旦切ります。 昨日は戻ってきませんでした。 そのまま滝です。

ドル円 40PIPSはずしている!  でもユーロとポンドで十分勝てていますから、良しとします。

下落まえの上ヒゲが見えるとおもいます。 あれがドラギをつかったダマしです。

昨日は、23時前の時点のブログで、売りですとはっきり明言しました。

かなり自信のある下落でした。 このような簡単なポイントだけを狙い、無駄なエントリーをなくせばFXは勝ち続けれますよ。

でもついつい エントリーしてしまうんですよね   来年は無駄なエントリーを減らしましょう  きっと勝ち数増えます。

EURJPY 日足です。 4時間でみると前回安値を更新して更に下落することが確定 日足でも全く下にヒゲがでていない。 赤線のサポートまでいく可能性が高いです。でもEU時間までです。 それから先はよくわかりません。

でも今日は金曜で年末最後の週です。 (市場はあいてますよ:金のある偉い人達は休みです)

来週はもう仕事しません。 海外の人たち そんなもんです。

今日のEU時間 仕事納めにどんな動きをするのか ちょっと見当つきません。

USDJPY日足です。 下げました そしてまだ下落途中です。

実需のドル買いがあるとか言われますが、本当のところはわかりません。

12月は陽線引けをすることが多いと言われていますが、このチャートみると下落しそうですよ

ここからは騙しで大きく方向転換したりもないのではないでしょうか

おそらくこの辺で横ばいします。 上げたり下げたり

日本人の年末ぎりぎりまで頑張るトレーダーがたいして動かない相場をみながらちょこチョコ程度しか動かないのではないでしょうか

とりあえず今はさげているので保有しているポジション切りました。

GBPJPY日足です。 なんだかんだいって、きれいな下落トレンドを形成しています。

これが本当の進む方向なのでしょうが、いきなりドカンと上にふってきます。

いきなりドカンと下に振ることはないですから

そっちのほうが儲かるでしょう 皆売りでもっているのだから

ただ、どう考えても 売りでエントリーしているほうが 勝てます。

難しい所です。 売りで勝てますが、上に損切りをいれていると 狩られますよ

損切りがどこらへんに集まっているかはバレバレです。

AUDJPY日足 です。 わかりません

これも年末なので動かないでしょう  ただ利息高いですから年末はあまり動かないことを考慮して買いで保持  スワップ狙い  あまりお勧めできません。

そんなことなら、底値をついたコインを買いましょう

今日はアルトコイン劇下げしています。 調整下落ですが、相変わらず仮想通貨の調整下落は無茶苦茶深い  涙がでそうなくらい深いです。

底をついて上げ始めたら買いです。

丁度FXが閑散とする時期なので、そちらに集中してもいいのではないでしょうか

今日はアルトが下げているのでビットコインが上がるのかな

レンジ抜けして200を超えていく可能性がなくはないです。

行きだしたらお祭りのように上がっていきますから、注目します。

今日の経済指標

なにもありません。  金曜ですし、今年のFXおわったかな
XM

コインチェック

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

GMOコイン

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!