仮想通貨 下落トレンドに終わり見えず 

こんにちは FIOLAです。

FACEBOOKに引き続き、GOOGLEも仮想通貨関連広告の禁止を発表

新規参入者への仮想通貨に対する興味を与える事の妨げになるんで、ちょっとまずい流れだなと考えています。

基軸のBTCが一番まともで、耐えているほうですが、下落トレンドを否定するような動きではなく、まだここからの下落が怖い状況が続きます

イーサリアムに関しては、ちょっと行ってはいけないラインまで下げました

前回の底値 実線のライン76000円くらいの緑の線 ここを下回らずに反発できたらよかったんですが、下に抜けました。50000円付近まで一気に落ちてきやすい形になりました。

さすがにここまで下落する前に反発するだろうと楽観的にみていましたが、今の状況はよくありません。

ネムも同じです。 結局上値は重い事をアピールしたのみ、30円まで戻ってきました。

20円付近にサポートがあるんでそこまでいくっぽい動きになっています。 20円になるというのは、FIOLAはずっと前から予想していました。

仮想通貨 チャートからみると、もう終わった  としか思えない

そういった動きになっています。

アルトコインなんかは、瞬間的には殆ど無価値とかそういった下落だってありえます。

さすがにそうなれば買い戻されるでしょうけど、ちょっと怖いチャートの形になっています。

取引所も、沈黙ムードですし、新しく参入してくる人もいないので、これはしばらくダメでしょうね

とはいえ、希望がまったくないわけでなく

唯一 ビットコインだけ、実践で底値まで下落していませんので、来週以降上昇し、底堅さをアピールしてくれれば、なんとか復活の可能性があると考えています。 悪材料が続きまくったので、そろそろ出尽くし、上昇を始めて欲しいです。

※トレンドはなかなか止まらないとうい性質があるが、必ず終わるという性質もある。

下落し続けるなんてことはない

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!