こんにちは FIOLAです

 

 

FX 勝てていますか?

今年も半分が終わりました。 今のところ、トータルで利益が出ている状態です

 

まだ7月ですが、今年1年の利益をある程度把握しておくことは重要です。

 

12月31日までに、FXやブログで使った経費(無理やり経費にする領収書)

 

FXででている利益の把握

 

仮想通貨の損失(ネムの損失)の把握    こいつはFXの利益を消すのに有効

 

その他雑所得

 

 

海外FXは雑所得になるんで、年またぎの損益通算はできません。 他のトレードで損失がある分は、今年中に消しておかないといけません。

 

また、今年稼いだ利益から、払わなきゃいけない税金は出金して用意しておいた方がいいです。

利益だした度に銀行に送金して使い込んだりしてもダメです。来年税金払えなくなります。

 

そうしとかないと、そのまま年があけ、運悪くドカンと損だしたら破産します。

去年の年末にビットコインで 億って それをリップルに交換 した人みたいに

 

年末になると、利益になっている部分、 どうせ税金とられるなら ドカンとハイレバでいってみようか   って気にもなります。

毎年、欧米諸国のヘッジファンドやらが早めにクリスマス休暇にはいる頃

12月10日くらいまで 相場は大きく動きます。

そのころまで、しっかり利益だして、税金払うくらいならって感覚で100万円くらいドカンとハイレバトレードいってみたいものです。 なくしても100万  もしかしたら1000万

 

 

これを何年かやっていたら、案外1000万とかほんとに稼げるかもしれません。

失ってもいいと思ってやる100万と 絶対損してはいけない100万

心理的にも全然ちがいますから

 

 

 

税金の関係で、利益を経費で消しきれない部分とか、XMで888倍とかして ギャンブルってもいいかもしれません。

もしかしたら何倍にもなるかもしれません。

今年の年末 しっかり税金とられるくらい利益残っていたらやってみたいです。

 

 

もちろん、年トータルで勝ててないとなにもできません。

 

FIOLAのメイン口座XM

サブで使っている口座 AXIORY

 

 

 

XM  FIOLAの使っているFX

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



おすすめの記事