ISM非製造業指数悪化で ダウ、ドル円暴落しかし

未分類



こんばんは FIOLAです

寝不足です。

昼間は仕事、 夜はトレード 2日前からダウの動きが激しくなかなか眠れません。

しかし、こういう相場は稼ぎ時

私はISM非製造業指数の悪化から始まった急落をずっと見守っていましたが、

見てください。  緑の点線の位置で  0.2LOT×2 (AXIORY)

ロング取りました。

 

これ最高のタイミングのエントリーになる可能性あり。

おそらく、大衆はショートポジションを取りまくった位置だと思います。

私はずっとハイエナのようにそれを待ってロング  取れました。

 

絶対はないですが、 今回の戻しのシャープさをみると、ここら辺が底値となり、二度と戻らない位置になる可能性もあるのではないか? そうなれば このポジションは最高のポジションになるはずです。

 

これ、時間足以上でみれば、典型的な下抜け騙しの形になるのじゃないだろうか?

相場に絶対はないですが、数十万円は軽くいただけそうです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました