11月5日 今日の相場 株価上昇局面へ

おはようございます FIOLAです

ダウ2LOT 日経1LOT利益伸びてきました

想定通り上昇しています

昨日公開したポジションの利益 積みあがってきました。

利確したいのですが、まだまだ伸びそうですから

ここは勝負に行きます。 といってもLOTを増やすわけでなくこのまま伸ばします。

日経は次の抵抗まで距離があるので伸びしろまだまだ あります。

ダウは、 まだ抵抗として戻される可能性の高い位置ではありますが、US500等他の株価をみると上抜けしてしまっています。

私は株価はようやく本当の上昇局面を迎え始めたのではないかと感じています。

まあ、再びトランプフェイクニュース等でヤラレル可能性はもちろんありますが、ここはこのまま伸ばします。

日経225 日足 上抜けしました。 次の抵抗までまだまだあります

US30CASH こちらも上抜けしていますが、まだ戻されえる位置

US500は既に上抜け  これにUS30が追随すると考えています

よって、このまま買いポジションを伸ばしていきます。

私は木曜のNY時間終了後に一旦利確して買いなおすことがあります。

それは、買いなおす手数料のほうがスワップより安いことがあるから

とりあえず稼ぎやすい相場が来たように思います。

ドル円は、急落しましたがショートカバーを始めていて、これも109円を破る公算が高くなってきたと思います。

という事で 引き続きリスクオンでポジションとって 損切スライドさせていく方法で勝て安い場面だと感じています

今日のポジション

ダウ 買い

日経 買い

豪ドル円、などもおそらく上昇しやすいか

ただし12:30に政策金利があるので要注意 これを機会にぶち上げもあるのだろうか

とりあえず要注意

今日の経済指標

12:30 豪  政策金利

24:00 米  ISM非製造業指数

上昇とはいえ、常にニュースを喰らって急落の可能性があるので損切は忘れずに。

しかし、次に急落しても、それは買いのチャンスだと私は思っています。

FIOLAの使っているFX

口座開設して、初めてMT4使う方。私が使っているMT4ツールプレゼントします。

海外FX NO1


プロトレーダー愛用の海外FX AXIORY

 

 

 



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!