11月6日 今日の相場  一旦利確 すぐまたロング行きます

未分類



おはようございます FIOLAです

スワップ回避の意味もこめて一旦利確しました。

 

また、ロング行きます。

株価はトレンド入りしている

US30CASH  昨日は日足であまり伸びていませんが、抵抗は抜けつつあり、上昇トレンドに乗っていく可能性が高くなったと思います。

 

USDJPY日足 ドル円が100%ショートカバーをみせ109.1まで来ています。

ここには強めの抵抗があるので抜けるかどうかわかりませんが、勢いよく反発ショートカバーしてきているので抜ける可能性は結構高いかと思います。

あくまで可能性

 

どなると今日も日経をはじめ、ダウも上昇 で買いが良い

(突発ニュースで凄いのがこないという保証は全くありませんが)

 

JP225 特に日経はしばらく天井がないので上がりやすい すでにかなり上がってきていますが、株価というのは一旦あがりだしたら、まだか まだかと上昇しやすいです。

ドル円が109.1円を突破するかにかかっています。 突破すれば日経さらに伸びあがる

 

今日のポジション

買い目線です

ドル円が上抜け? ここは基準となるので様子見

ダウ 買い

日経 買い

 

EURUSD日足 長期的には下降トレンド 下落途中だが、小さなサポートにかかるので一旦軽く上昇しやすいか  しかしまた上で止められ下落開始

今ロングして小価値狙うより、もし一旦上がったらショートを狙う

今の位置は分かりにくいのでスルー

とりあえず一旦が少し上がるとは思います

ポンドドルの形が あまり良くないのでユーロドルも下抜け余地があると考えられ、少し読みにくい

 

今日の経済指標

8:50 日本  金融政策会合

 

その他特に重要そうなのはありません。

 

とりあえずトレードできる時間帯になれば再び、ダウや日経をロングする予定です。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました