10月13日 今日の相場  昨日は上昇シグナルの読み的中

未分類



先日のシグナル的中

前回に引き続き、上昇シグナルを掴んだ後、自信があったので夕方記事にしましたが、的中

しっかりと上昇しました

US500CASH  1時間足

このようにFXは勝てるタイミングというのがあります。

やみくもに、エントリーしまくるのではないく、ここぞという時だけやる。

それなりに時間を投下する必要があるので大変ですが トータルで勝てる

ブログで書いたと同時にツイッターでも呟いたのですが、そのタイミングでエントリーできたかどうか、 これをいまさらロングするとかなり優位性が下がると思われます。

US500CASH 日足だとこんな感じ しっかりとした陽線

 

円がリスク回避通貨でなくなる日

USDJPY 日足 ドル円は下落

株価が上昇すると円高になる。  以前はリスク回避で円が買われたがその動きはどんどん弱まる。

円が紙くずまではいかなくても、価値はどんどん下がっていくでしょうね

相対的に株価や貴金属の値段が上昇するんだから、貯金でなんかもってなくどんどん投資しない人は資産が目減りしていくのに。 行動しない人はなにもしないんですよ

 

逆にいえば、今のような 貨幣の価値が下落していく  というトレンドなんだから、トレードすれば豊になれるのに

 

AUDJPY日足  豪ドル円も下落  普通株が上がるなら逆なんですけど

豪ドル円は昨日こそ下がっていますが、上昇トレンドにはあると思います。

ロングする時期は近いかも

今日のポジション

日経  ロング

 

朝から流れをみずに決め打つのは難しいですが、米株は昨日上がりすぎていて、今日も上がる可能性高いですが、優位性は下がっていて、選挙前のへんな報道で急落させられたら一気に利益は消えるだろうな

とりあえず、日経は下髭伸ばしてあげているし、抵抗超えからの第二弾の伸びは大きなものになるんじゃないだろうか

今日の経済指標

21:30  米  消費者物価指数

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました