11月22日 下げ止まりか 買い目線再び

こんばんは

底堅い動きになってきました。

随分固めてきていますので、そろそろロングでエントリー勝負に行くべきかと考えています

US30CASH 15分 上に抜けると見せかけ、再び下落しています。

やはり上で飛びつくとやられます。 私も買いたい買いたいを 心のなかからの叫びがホント1時間前まではありましたが、もちろんトレードルール通りスルーしています。

いま下落の流れが来ています(15分足で)

US30CASH 日足 陰線が3本でていますが、それほど落ちていない

大き目な下落が入るかなあと恐れていましたが、そこまで心配することはないように感じてきました。

ということで再び上昇トレンドが開始 (大きな下落はない)とみてロングで行きたいと思います。

とはいえ金曜ですから、エントリーできるかどうかわかりませんが、ダウの上昇目線にかわりありません。

米中貿易摩擦ですが、関税引き上げない(12月15日) という結論になると想定していますので、結局酷くならずにこのまま上昇していくんじゃないかな

結局3日間続落はしましたがこの辺を底に上がりやすい状態になるかなと思いました。

根本的に株価が下落しているときは、現物を売っているのでなく空売り(仕掛け)なので、買戻しがおこりますし、株価が下がり続ける事も考えにくいです。

今の15分足下落の波きてますから、これがある程度さがったら 赤線に到達する前でもロングいくかもしれません。

5分足  もう1本上に赤線ひいてみましたが、ここで一旦ロングを入れてみようかなと思っています。(真ん中と/のぶつかるあたり)

とまらず下抜けしたら  下の赤線を明確に抜けるまでは我慢するかな そこをも更に下抜けたら損切ます。

FIOLAの使っているFX

口座開設して、初めてMT4使う方。私が使っているMT4ツールプレゼントします。

海外FX NO1


プロトレーダー愛用の海外FX AXIORY




 

 



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!