11月11日 ダウ上昇 ナスダック急落 みたことない値動き

未分類



個別株は昨日もシビアな動き

航空株がぶち上げたり、ハイテク株が下がり続けたり大忙しの一日だったと思います。

通常米株が上がれば ダウ、S&P500、ナスダック連動するものですが、昨日は個別株でかなりの開きがでた

これはいったいなんなのだろう?

US30CASH 日足 引き続き上昇することを示唆している

 

US100CASH  珍しいパターン

昨日はファイザーワクチンに関しても、まだ安全確認がどうとか反論報道をでトランプVSバイデンの戦いはまだ終わっていない

世の中のメディアはハリウッドスターや著名人を使ってB層を巻き込む手法でバイデン推しなのがよくわかるが、トレードをしている自分にはとって結局それによって相場がどう動くの?と

それが知りたいだけだ

ウソばっか並べてる 報道をしりめに今日はどうなるのか?

一番無難なのは引き続きNYダウが上昇することかな

ナスダックも上昇はしそうだが、ダウより勢いがなさそう

 

USDJPY日足  ドル円は 105.2ですが、もう一度104円の方向にいくような気がするな

読みにくいのでやりませんが

今日のポジション

NYダウもう一本陽線がはいりやすい

が、過去最高値の大きなサポートにかかっているようにも見えます。

一旦大き目な下落が近いうちに来るようにも思います。

波乱がありそうな予感がするので、おそらくもう少し上昇しそうですが様子見します

 

経済指標

10:00 NZ  政策金利

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました