12月29日 今日の相場 日経ぶち上げ 想定通りの株高相場到来

未分類



昨日から株価調子よいです。 やはりクリスマス明けの相場は上がりやすい

先ほど日経が大きく上げました。

J225 15分足  27200まで行きましたね

 

JP225 日足でも上抜けしてきました。

 

 

US30CASH  ダウも上抜けしてきました。

 

US100CASH  ナスダックも上抜けしていきました。

この相場はとりあえず年明けまでは続くかな

年明けは何が起こるかわかりません。 どこかで急落をくらう局面も来そうな気がするが、とりあえず今はロング ロングで勝てます  私も昨日5万円程抜けました。

 

AUDJPY 78.8  豪ドルは上昇すると思います 上抜けで80円を目指す

米ドルの弱含みを考えたらAUDUSDのペアの方がいいか  ココも昨日と同じです

今日のポジション

15分足で下落したタイミングをみてからロングエントリー

これの繰り返し

ダウ ナスダック  日経のロング

逆行しても恐れず耐える。

AUDUSD ロング

EURUSD   ロング

株に関しては根拠をもって上昇にかけていますから、10万円の損失でロスカットを喰らうまでは放置でいきます。

ゼロカットのハイレバ設定だからできるやりかたかもしれません。

※ 投資はすべて自己責任ですので  私もリスクを適正にとりながらやろうと思います。

今日の経済指標

特に重要そうなのはありません。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました