ビットコインキャッシュ 急騰 300万円→ いくらになったのか?

その他



ビットコインキャッシュ 急騰

今朝はまずビットコインキャッシュの上昇で驚きです。

昨日大きく上げていたので、一旦下がるかな?と思わせさらに急騰

30%も急騰するあたりが、さすが仮想通貨の殺人的値動きだと思います。

 

 

チャートの形がよかったIOST

これと同時に買っていたIOST

一旦10円を超える爆上げでしたが、上髭のあと定石どおりの陰線続きです。

押し目としては許容範囲内ですし、このまま保持もしくはもう少しさがって安定すれば買い増しします。  新興勢力なので安定度のなさは抜群ですが、反面10倍増くらいは狙えます

300万円投下した仮想通貨の評価額はいくらになったか?

699万円です

瞬間的に700万円に乗っていました。

これはまあ、どうなるかわかりません。 数時間後、600万円にまで下がっていることも十分ありえますね。

 

ということで、まったく安定感のない仮想通貨

秒殺で人の労働賃金1か月分くらい変動します。

 

こうやって考えると、労働ってホントバカらしいですが、だからといって、労働により確実に得られる所得は必ず投資には必要なんですよね。

 

お金の価値って、大衆心理で作られていて、実際には何の価値もない ってことが良くわかると思います。

うまく大衆心理をコントロールできるものが世界を支配しているんですよね

 

大衆は常に間違っていて搾取され格差社会が広がっていくというのは、間違いありません。

 

だからこそ、投資を実際にやってみて世の中の搾取構造がどうなっているか知ることが、自己の資産防衛にも役に立つのだと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました