9月15日 ドル円 レンジ下限での買い 日経平均の値動きに注目 稼ぎやすい相場

未分類



最近で特に大きな値動きをしたのは日経平均

日経平均が一気に30000円を回復しています。

JP225CASH

TDでは10番まできているので、そろそろ下落?と狙っていましたが先週は稼げませんでした。

月曜にバブル後最高値を更新した後に、失速していますが今後の値動きは面白いと思います。

 

一旦下がってから更に上がる

コロナの影響で世界中でお金がバラまかれていて、富裕層のお金が増える

株式等にお金がながれ価格が上がる 逆にお金の価値がグイグイさがりインフレになる

この流れは長期トレンドとして始まっていますので、基本株式のロングというのは勝ち安い局面です。

ナスダック、NYダウ、S&P500、日経平均 いろいろある中で一番面白いのが今は日経かなと思います。

US100CASH ハイテク株は強い 結局高値を更新している 色々な不安材料、暴落する噂がありますが、そういうときってずっと上がる

なのでNSDQ私はまだまだ上がると考えています

 

US30CASH ダウ  100日移動平均線にタッチしています。 これを下回る暴落とかあればダウ主導の株価暴落?とう不安もありますが、確率論からいうとここで支えられ再び上昇する

 

直近では米国株は下げ基調ですが、調整局面なので又上昇すると考えています。

日経は過去最高などの記事がでていましたので、一旦深い下落がはいり、そこから更に上昇するのかなと思います。

 

ドル円に注目

USDJPY日足

まったく動かないといっていいドル円

ほぼ横ばいのレンジ相場でパワーを溜めていますが、どっちに飛ぶかといえば上かなと思います。

なので、今のような4時間足の下限 109.6付近の赤線でロングしておけば勝ち安い

 

最近は外国為替トレード 値動きがなく面白くなかったですが、ここで買えば勝算は高いかと思います。

今日のポジション

ドル円のロング

日経 少しづつロング  一気に入ると危ない (短期下落局面)

中期的に上昇局面

米国株はダウは移動平均線下抜けすると危険ですが、おそらく持ちこたえるのでロングで勝算が高い

ナスダック ハイテク株はまだまだ上がる

今日の経済指標

特にこれといった重要なのはないです。

ドル円をロングして、 日経の買い時を探っていきます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました