6月23日 ポンド円  方向性に欠く

こんにちは フィオラです。

6月23日 11時  ポンド円です。

4時間足で 若干ですが上抜けしてきました。 上昇トレンドに転換サインの緑↑(TREND LINE)が点灯しました。

今日のテクニカルサマリーでは 5時間 日足 では、USD/JPY EUR/JPY AUD/JPY ともに買いが点灯しています。 しかしGBP/JPYだけが中立っぽいです。

このテクニカルサマリーの売買サインでFXしても勝てませんので、あまり参考にしなくてもよいですが、直近まではそういう勢いだということです。

GBP/JPY 15分足です。 素人フィオラは なんとなく買いだなと思いました。

141.345で買いをいれます。

フィオラは チャートをみたらエントリーせずにいれません

今日は絶対買いだ とまで強くは思いませんでした。 なんとなくです。

本当は欧州時間の動きを待ち、どっちに動き出すか 15分足ベースで見極めてからエントリーが望ましいです。

今日は金曜日です。最近の傾向では、欧州時間まで上げた場合、NY時間の中盤以降は下落します。  夜寝る前までにポジションを清算したほうがよいです。 フィオラが下落前に利益確定できるかがポイントとなるのではないでしょうか

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ナノスプレッドとビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!