月曜の窓開けトレード

こんにちは フィオラです。

金曜は結局 GBP/円 NY時間も大きな上げも下げもなく終わりました。

一応10PIPSの利益がでて 勝率1割未満のフィオラですが今のところ勝ってます。

まだ利確してないのでわかりませんけど・・

私は毎週月曜の朝7時に為替チェックをします。  すでに大きな窓が開いていることもよくありますが、相場分析ができていない朝一発目なので、だいたいスルーしてきました。

しかし今度の月曜は 窓開けトレードでどれだけPIPSが抜けるか検証してみたいと思います。

月曜の窓はその日のうちに閉める確率が9割だと言いますが 本当なのでしょうか

仮にその日にしまらなくても1週間以内には閉まっていることを含めるとかなりの高確率で窓は締まると考えていいのでしょうか

数週間前 確かEUR/円が 窓を閉めないまま上昇していったような気がします。

そのような事態が発生することは非常に稀なのでしょうか  やってみなければわかりません

検証してみたいと思います。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!