7月6日 今日のポンド円 

こんにちは、 昨日からポンド円 動きのない展開になっています。

上がるのか 下がるのか どっちにいってもおかしくない展開になってます。

もう一回上値を伸ばし148の壁にアタックするのか ここが頂点で下落が始まるのか

今はエントリーやめとこうと思います。

ポンドドル 日足を見てみます。 アルゴリズムなどでは今日は ポンドドル ユーロドルは買いサインとなっていました。 昨日の若干下ひげ陽線になっているので、たしかに短期的には上げそうです。 4時間足でみると上げそうに見えます

ポンドドル4時間足

しかし、日足では、三角形が広がるレンジ相場が形成されてきていますので、ここからポンドドル大きく下落 なんて形も想定されてくると思います。

ポンドドル 4時間で上げが止まれば売りでいこうかなとも考えています。

ここで対ドルでポンドが下落するとなると、 ポンド円も148円手前での失速で深い下落がはいるのかなと考えています。

今の段階では見送りです。

ユーロドルも同じような動きです。

20:00 欧州中央銀行(ECB)理事会議事要旨

21:15 6月 米 ADP 雇用統計

23:00 ISM非製造票景況指数

というのがあります。

これらがきっかけで方向性がでる可能性が高いので、それまでは様子を見たほうが良いと思っています。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!