7月26日 本日のFX戦略 ポンド円 他

おはようございます。 FIOLAです。

昨日はNY時間の動きは気にせずにポジションを一掃して寝てしまいました。安心して眠れました。   さて今日から流れも変わりましたし、新たに利益がでる個所を狩っていきたいと思います。 とはいえ 日本時間は今日も落ち着いた動きになるのではないでしょうか

ドル円 4時間足です。 赤線内の下落シナリオが終わってしまいました。一気に112円復活です。

今からの動きのイメージはこんな感じでしょうか

一度に大きく上げていますので、ここで買いではいるのはあまりいい作戦ではないです。 もちろんこのまま上がる可能性もありますが、安全策でいけば一旦下落で上昇を始めてからの買いではいります。

ドル円日足です。 下髭をつけて上昇 再び114円後半アタックにいくようにもみえます。

ここからの上昇の速度次第でしょう。もしもたついて横にどんどん伸びていくようであれば再度下落の可能性もあるでしょう。 勢いがそのまま上昇していくかどうかです。

すでに大きく上がった後なので買いで入りにくいです。もし買いではいるとすれば、15分足チャートをみて下に引き付け、上昇の角度 流れが変わらないレベルでの底値から買いエントリーで上がればすぐ10-20PIPS利益確定で逃げる戦法です。

ポンド円4時間足です。 ポンド円もドルと同じ動きをしています。 ドルの直近の流れがわからないし、ポンドはドルやユーロより流れ的に弱そうなので、買いエントリーはやめておこうと思います。

今日の経済指標

17:30  イギリス 4-6月期 四半期GDP速報値        前期比 前年比 発表

ポンドがらみはこの時間前後に大きく動く可能性があります。

17:30前の大きな振れは騙しである可能性があるので注意しましょう

ユーロ円が130.2円あたりで下落が止まれば 買いではいって10-20PIPS抜き

くらいでしょうか  日本時間はなにか事件でもない限り大きく動くことはないように思えます。

AUD/JPY おいしい所はもう抜いた感がありますがもう少し上にいける可能性をもっています。しかし、4時間足レベルで上昇勢いが落ちていますので、今すぐはいるのはどうかなと

おもいます 様子をみながら再度上昇傾向がでればエントリーしたいです。

ユーロドル 4時間足です。 下落中ですが、1.163辺りで止まれば買いで入ろうかなと考えています。 もう少し下落するとおもうので様子見です。エントリーは必ず引き付けてからです。

以上 あまりぱっとしない日本時間です。 無理してやらなくてもいい相場かもしれません。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!