8月16日 欧州時間中盤からNY時間

こんにちは FIOLAです。

まずはAUD/USDの売りからです。 朝利益確定をしたのが大正解でした。

一旦赤線付近まで上げてから再度売りエントリーです。  まだ下落トレンドが終わっていませんので、そろそろ売りエントリー 更に赤線まであがたらもう1ポジション売りエントリーしたいと考えています。

ドル円 4時間足です。 ドル円は朝想定したとおりに、大きく上げることはできず、じりじり上げか横ばい もしくは下落の動きとなっています。

ここから横ばい気味で動くのではないでしょうか

ユーロ円1時間足です 先ほど大きくダマし上げダマし下げを経ていまは130円を少し超えた位置にいます。 売り時を探していますが、まだ下落がはじまる形とはいいがたく、エントリー待ちです。

ユーロ円 日足でみるとこんな感じです。前回高値 131・8付近までは行かずに下落するのかなあといった展開です。

ポンド円 1時間足です。 下げ圧が強く売り優性のなかの上への揺さぶりがありました。

この後下がるのかなあといった形です。売りで入り、逆行し始めたらすぐに損切り

思惑どおり下落すれば利益をn

EUR/GBP 30分足です。 長い上昇トレンド中ですが、下げました 買いエントリーで勝てる確率が高いと考えます。 20-30PIPS抜き狙いです。

また動きがあればアップデートします。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!