9月7日 NY時間 ドラギ発言通過

こんばんは FIOLAです。

一連の経済指標を通過して、欧州通貨が伸びています。

しかし、米ドルは下落しました。

私は、今朝USD/CADの売りを利益確定し、円のかかわるトレードをせず、

安全な EUR/USDの買いと  EUR/GBPの買いを保持していましたが、利益を大きくだせました。

今日1日で、カナダドルと合わせて、合計で300PIPS超の勝ちとなりました。

EUR/USDの上昇トレンドはやはり続きました。 勝てる確率の高いトレードでした。

前回高値を更新していません。 一旦利益確定します。

40PIPSの-を先週から保持していたEUR/GBP プラスに転じました。 やはり、上昇トレンド中です。 このまま前回高値の更新を狙います。

円がらみはテクニカルが通用しなく難しい展開でしたが、他で着実に利益をあげれました。

一日の目標利益を大幅に超えているので、深追いはせず今日は終了します

現在保有ポジション

EUR/GBP 買い 0.19712  のみです。

ドル円ほ日足です。 また108円台に入っています。 明日は金曜日 土曜は北朝鮮リスクです。こんな感じなんでしょう。 エントリーする気はありませんが、買いのタイミングを見計らいます。 北朝鮮リスクは依然遠のく確率が高いです。 かならずドル円の上昇が来ると思います。 あまり、不安を煽るニュースを見ないほうがいいです。インチキくさいですから

ユーロ円日足です。 経済指標で上げてきました。 買いポジションを対円でもったまま、週末を迎えるのは嫌です。 だからこの後下がるのではないでしょうか  しかし、リスクが遠のけば、ドル円の上昇につられて131.8の壁突破も近いうちにありそうな気がします。

今は障らないほうが賢明です。

ポンド円も少しだけ上げています

週末の利益確定売りを警戒しなければいけませんが、買いでもっているポジションもそんなに多くなさそうです。 あまり動かない週末かもしれません。

円からみのトレードは引き続き様子見をしようと思います。

AUD/USDの買い場を探しています

1時間足です。 伸びて下落しています。 いちど深く下落したとき、 0.7985辺りが買いエントリーポイントかなと思っています。 上昇トレンドになりつつあります。

以上です。 今日はもう寝ます

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ナノスプレッドとビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!