10月5日 EU時間 ポンド予想どおりの下落です。

こんにちは FIOLAです。

今日はみなさん多きく稼げたのではないでしょうか

ポンド円 予想どおりの下落です。

16時から一気にきました。 上に一度ダマし上げがある可能性もありましたが、それは昨日やられていたので、二日連続はなりませんでした。 もともと、下落圧力が強く、当然の値動きだったという事になります。

こんな感じです。 そして、二回目の底値アタックに失敗したので、利益確定しました。

ここでポジションを持ち続けると、せっかくの利益を喰われる可能性と、さらに利益を伸ばせる可能性がありますが、 ここは一度利益確定したほうが分がいいです。

利益確定しました。 なぜなら、 皆同じことを考えているからです。

ここで利益をだした売りポジションは皆私のように利益確定をします。つまり買いが入ってしまう。 さらに、乗り遅れた人が売りではいり、売り買い交差して保ちあい状態になります。

GBP/JPY 4時間足まだ下落しそうですが、このままスパッといくか、一度あがってからまた下がるのかがわかりません。 十分利益がとれているならここで利益確定していいと思います。 私は3ポジションもっていましたが一度全部利益確定しました。

今後ですが、一旦あがって、再び、前回安値を下回る方向に動き出したら1ポジションだけ売りで入ろうと思います。

EUR/GBP 4時間足  ポンドが下落したので、上昇しました。 こちらも利益確定済です。

USD/JPY こちらは小下げです。 ポンド円はさがりましたが、円高になったという訳ではないようです。

米ドルも下落圧のほうが強くなりつつあります。 様子を見ます。

今日はイエレン発言を控えていますので、深追いしません。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ナノスプレッドとビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!