10月16日 月曜 今日の相場

おはようございます。 FIOLAです。

今日は、夜まで、ブログ更新ができないです。すみません。

朝の窓開けトレードも、ドル円、ユーロ円、オージー円、ユーロポンドなどに下に10PIPS程度しか窓は開いていませんので、やるほどではないです。

USD/JPY 日足 しっかり、下落してきました。 週足、日足ともに下落サインです。

今日の日本時間はおおきく動きませんが、動くならEU時間からです。もしかしたら、一度上にトライする可能性もありますので、安全策は上に引き付けてからエントリーとなります。

ただ、そうなるとチャンスを逃す可能性もでてきます。

FX参加者の殆どが、下落を予想する形になっていますので、売りですんなり勝てるのかどうかすこし不安はありますが、テクニカル的には下落です。

今日はじりじり上げていく可能性があります。 そして何かのきっかけにどんと下落、もしくはなにかの経済指標により作為的上げがあるかです。売りエントリーするならもう少し様子をみてからです。

EUR/JPY 日足 こちらはレンジで一度あげそうにもみえますが、ドル円では円高傾向なので、すんなりレンジ下限の買いをいれるにはリスク大です

下窓が20PIPS開いていましたので、買いをいれて20PIPS勝を抜くのみのトレードならありですが、たいして儲かりません。

ポンド円 日足  先週の発言で一時的に下落させられた分を一気に取り戻したので、上昇圧が強かったですが、その割には上昇の勢いが弱いです。ちょっと様子見がいいです。

ポンド買いをするならポンド円よりポンドドルです。

GBP/USD 1時間足 今のところ上昇トレンドが否定されていません。もうひと伸びありそうな形ではあります。買いで様子見、利益をのせたら損切りを買ったラインにおいて安全にかちたいところです。

EUR/USD 日足 上昇トレンドになりつつありましたが、1時間足では下落傾向がでています。一応上昇予想ですが、今時点で下落傾向にあるので、買いをいれてすんなりかてるか若干疑問がのこります。 買いをいれて30PIPS逆行すれば損切り あまり自信ありません。

中長期てきには上昇だとは思います。

EUR/GBP 日足 下落兆候がでています。 ユーロは先週、週レベルで強かったですが、すこし休憩でしょうか よってユーロドルも買いはやはり疑問がのこります。

AUD/USD 日足 上昇トレンドです。 しかし大きく伸びたばかりですので、少し小康状態がつづきます。 しばらくじりじり下げながらもう一度伸びる形です。

今日は大きな経済指標はありません。月曜ですので、日本時間はあまり動かないと思います。

方向性がでるのはEU時間からとなります。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!