2018年 年始からいきなり伸びてきている草コインたち

こんにちは FIOLAです。

FXに株に草コイン集めと忙しい日々を送っております。

さて、年始に紹介した期待している草コインたちは早速、良いパフォーマンスをあげています。

TRX  トロン(TRON)

早くも 投入資金の10倍以上になってしまいました。勢いがあり、中身も伴って上がりそうな銘柄でした。チャートの形にも表れていました。

PAC  パックコイン(PACCOIN)

こちらも投入資金の10倍以上になってしまっています。 仕手による詐欺上げと噂されましたが、それのも負けず、下がれば上げるを繰り返しています。 これは盛り上がる前からチャートの形でエントリーしましたので、大きく利益だすことできました。

XP  エックスピー(XP)

これもじりじり挙げてきています。 昨日一旦下がったのですが、また上がってきています。

上のふたつの銘柄ほどではないですがこちらも年初投入金額から5倍になりました。

XVG  ヴァージュ (VERGE)

有望なコインであることは間違いありませんが、あまりに上げすぎていて、年始は下落する地合いでした。ブログにもとりあえず下がるので下げ止まってと書きましたが、そのとおりになっています。 これは2017年にあげすぎたので、今後は小上げにとどまるかもしれません。

でも上記コインの中で一番有望そうであることは確かです。

草コインであれ、FXで培ったチャートの読みが結構通用することがわかり、うれしいです。むしろFXより簡単

XM

コインチェック

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

BINANCE

https://www.binance.com/

YOBIT
https://yobit.io/

CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/Register?

HITBTC

https://hitbtc.com/

COINEXCHNGE

https://www.coinexchange.io/

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ナノスプレッドとビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!