ドル円 いまから数週間トレードで、売りシグナルではあります。

こんばんは Fiolaです。

今日、明日の話でなく、いまからすこし長めのスパンでドル円の下落サインが点灯です。

これは、予想でなく、あくまで確率の高い

シナリオ1が売りであるというだけです。

日足はこんな感じで下落です。

週足をみます。

レンジ相場が下限ボリジャーバンドの-2σを抜け、一旦戻しましたが、再度下抜けてます。そして、今の時点でも、上値が重いところから考え、下巻をシナリオ1としました。

損切りはボリバンの-1σ付近110.6円です。

よって、損切りラインはいまの108.6円から200pips逆行まで許容しますので、200pipsいかれても大丈夫なポジションを取ります。 必ず勝てるものではないので、貼り過ぎないように

負けても、fiolaは全く責任をとれません。

目標は104円あたりです。 場合によっては、もう少し狙います。

ただ、結局、レンジ継続というシナリオ2がありますので、リスク管理だけは徹底します。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!