帰りにくい社風 仕事しているフリ

こんにちは FIOLAです。

イケハヤさんのブログは最近楽しみになっていて、更新される度に見てしまいます。

最初はPACコインをDISられて、なんだこいつと嫌っていましたが、いつの間にかファンになているのか??

昨日のアップも見てしまいました。

残業は暇人がやること。優秀な人は、さっさと帰って副業していますよ。

またしても、私の好きな話題です。

サービス残業には、若いころ心身共に痛めつけられました。人権なんかなかったですよ。

バブル時代のアホでも業績が上げれた時代にのし上がった役職が、過去の栄光振りかざして、所長をイビルんですよ。業績悪いのに帰るの? みたいな風潮で、無駄な会議、無駄な会議資料、帰ると怒られるから、帰らない所長、その部下、 そしてさらに下の私

その事務所の社員は全員月曜朝から土曜の夜まで、寝る時間以外はずっと会社にいるんで、鋭気もまるでなかったです。 上司も家族にも相手にされんからたまの休みもパチンコ屋にいくだけ

アホな会社に限って、定時外にも外部電話遮断せず対応するんですよ。夜中の0時、とかに取引先に電話しても 「はい ○○産業です」と元気よく電話にでたり。

残業する程忙しいなら、なおさら、外部からの連絡は定時遮断して一気に仕事を仕上げるものです。 だらだら、顧客対応を定時外まで受け入れて頭が悪いようにしか見えませんでした。

そういったアホな業者はだいたい、衰退していきましたね。 (実際 歴史の古い会社だったのに倒産しました)

だってバカなんだから そんな時間まで毎日仕事しているに違いないから

どうせ日中は生産性のないことダラダラしているんです。

上司が帰らない以前に、永遠に働かないと終わらない系のサービス残業の会社があります。

改善しませんから、すぐに弁護士に相談してやめましょう。 人生の無駄です。

証拠とって、ちゃんとカネは払わせて、泣き寝入りしないように。 所得なくなったって、時間ができるんだから、今の稼ぎくらいなんとでもなります。 過労死やパワハラ自殺をだすレベルのクソ会社社長は逮捕されるべきですは マジで 殺人罪適用しろ

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!