6月20日 今日の相場



おはようございます FIOLAです。

ノートパソコンを新調したので設定に時間を喰ってしまいブログ更新遅れました。

新品のノートパソコンからブログ更新しています。

パソコンを変えると、XMのMT4,MT5をインストールしなおし、分析ツールをMT4に入れたり、パスワードがなんだったか探したりと、面倒くさいです。

とはいっても作業自体は単純で一瞬でおわるんですけど。

さて相場のほうですが、昨日はやはり、NY時間前にポジションを切って正解でした。

ユーロが勢いよく下落しましたが、こういった動きをしたとき、NY時間も継続してそのままいくことは少ないです。

NY時間以降は相場もみず、ノーポジションで朝を迎えましたが、先ほど

ドル円、ユーロ円,ユーロドル,ポンドドルを売りでエントリーしました。

日本時間はこの方向性でいいと思います EU時間以降はわかりません

USDJPY 日足 いちど下落 がはいりそうです。 ただこの下落の深さがよくわからず、再び111円を目指すことも警戒しています

 

EURJPY 日足  売るならドル円よりユーロ円かも  ユーロはけっこうまずい形をしています。 どうしても下に落ちよう落ちようとする流れです

これまた一発おおきく垂れるかもしれません

 

EURUSD4時間足 ユーロドルも底を突き抜けそうな動きを続けています。 いったん耐えていますが戻しが弱い  なにか突発的ニュースでうえにやられない限り下落ではないでしょうか  EU時間までは突発ニュースの可能性も少ないので今は売りでいいかなと考えます

 

GBPUSD日足  ポンドル これもやばいですね  下に逝ってしまいました

下落続きそうです  ただこいつ  みんながもうだめだと売る場面でよく食らうんです。

ポンドはEU時間の開始前から開始後しばらくは要注意 流れにそっているやつを刈る突発ニュースがよくおきます。

まあ 日本時間は、やつら寝てますんで ほぼほぼ大丈夫でしょう

 

AUDUSD日足です  底値更新してしまいました これもけっこうまずいです  まだ下がるかな

 

ということで、 私は最近ずっと書いていますが、潜在能力的に米ドルがちょっと強いのではないかなと思います。  今日はドル円も売りではいりましたけど

 

米ドルと日本円が強く  で オージー ポンド ユーロの順で弱くなってく感じ

 

今日の経済指標です

日銀イベントはおわりました  8:50

22:30 ドラギ発言

22:30 日銀黒田発言

22:30 米 パウエルFRB発言

となっています。   EU時間の変わり目と22:30は少し注意が必要かと思います

 

今持っているポジション

EURJPY 127.486 売り

EURUSD 1.15854 売り

GBPUSD 1.31720 売り

USDJPY  110.37 売り

 

です。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました