来週(6月25日~)の相場の流れ

おはようございます FIOLAです。

今週は週足陰線でした。 週末アンケートの結果40%の多数派予想のとおりとなりました。

USDJPY週足   こうやってみると横ばい気味でレンジの幅を狭めながら進んでいるのかなと感じます。

USDJPY日足です。 赤の車線を2本引いてみましたが、しっくりきませんね

ただ、110円前後は200日平均線があり、そこを超えるか超えないかの攻防が続いているといえるのかもしれません。  米ドルの強さを感じますが、円もそこそこ強いんでなかなか方向感でないです。 よってどうしても、110-111円内でレンジしてしまうのかなと思います。

来週もドル円ではそんなに稼げそうな雰囲気ではないかな

GBPUSD日足  ポンドは絶望の底値更新からインチキ上げで2日連続陽線です。

だまし上げしたあと、じりじりとさらに上げ損切させるというのがいつものパターンです。

今売りで損失かかえて耐えている人が多いので、もう少し許してくれないのかなと考えています。 我慢強い奴らをしつこくじりじり追い込みます。

ただ、週末をはさむので、来週からはまた新しい流れになる可能性もあります。

ポンドは再びしっかりと下落をはじめると、前回底値をさらにした抜けすると考えるのが普通だと思います。

EURUSD日足  ユーロドルの日足  ユーロは底値更新してないです。

ただ、ポンドのほうが逝ってますので、つられて再び下にいくかもしれません。なにより米ドルが強いんで、ユーロが弱くなくても行ってしまうかもしれません。

AUDUSD週足  オージーがヤバい とFXニュースで騒がれていましたが、だいたい騒がれるといったん落ち着いて逆行するというのが常でして、私もオージーはヤバいとはおもいつつ、短期的には上昇がはいるかなと感じていました。 買ってはないですけど (-_-;)

で、ながーい下髭になっています。 こうなると来週はじりじり横ばいから上げになるかなと思います。 ただし、まだ下落トレンドが終わるかどうかはわかりません。

AUDUSD日足です。  ヤバいと騒がれはじめたらだいたいこうなるんですね

この陽線はいると、そこからじりじり横気味に上にいくことが多いのかなと感じています

ということで、来週の方向性

ポンドル、ユーロドル どこかで下落開始

AUDUSDじりじり 少し上げる

ドル円はレンジになる もう一度111円方向にいくがどこまでいけるか

といった動きになるのかなあと   今の段階では感じています。

恒例ですが、来週のドル円予想 ご協力お願いします。

FXやるなら海外FX

大きなLOTでトレードするならスプレッドの狭いAXIORYもいいです。



ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ナノスプレッドとビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!