こんにちは FIOLAです。

クリスマスです。 私の本業も暇  世界中みんな 働く気がないこの時期

自分だけ頑張っても仕方ないですから、 気楽に過ごしていきたいと思います。

 

今日朝 AXIORYをみたら、相場動いていました。 XMは午後4時5分からの営業だったんですので、今はAXIORYも、XMも動いています。

ただ、今日はまだ世界中やる気ないですから、相場がどう動くのか、

クリスマス休暇前のリスク回避売りで短時間に下がりすぎている面もありますんで、もしかしたら、上昇するかもしれません。

 

エントリーしたとたんに上がりだしたらキツイですから、ここは安全策で行こうと思っています。

 

USDJPY日足  少し陽線になっとります。 でもあっというまに110.4円ですから、ずいぶん下がったもんです。

そして、下がり安いオセアニア通貨  NZDJPYも74.4円で若干陽線

 

JP225 CASHも   今日一時的に19000円を割ったとか言っていましたが、 どうなることでしょう。 私は 様子見です。 鶏が先か卵が先かとは違い、ダウが下がると日経がつられるんでやっぱダウが下がったとこから、JP225売りをしたいなあと思っています。

 

US30CASH  ダウ見たら、 下窓なんですよ。  US30も窓閉めするんだろうか?

あまり経験がないんでよくわからないですが、クリスマス休場で、休暇明けの窓

一応閉まると考えたら、一旦上昇するのかもしれません。

 

ということで、ボクシングデーの今日、 世間はまだまだ お休みですし、ここは慌ててショートせず様子見したいと思います。

 

ダウが下がりだしたら考えます。 相場は一応定期的に目を通しておきます。

 

XM  FIOLAの使っているFX

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



おすすめの記事