おはようございます FIOLAです。

ダウが反発しました。  寄り付きは下窓でしたし、なんとなく上がる気がしていましたが、正解でした。昨日様子見してよかったです。

 

US30CASH

ぶち上げました。  いったいこれはなんなのか? 記事にかいている後付け理由などはどうでもいいですが、ただ単に休暇前が下がりすぎだったんでしょう。

こうなってくると、今日の日経は上がるはずです。

JP225CASH  ダウにつられて上がっていますが、こっちは市場が開くともう少し上がるはずです。 だから、今やって短期トレードするなら買いでしょう。

基本的に下落相場で、怖いんですが、短期トレードするなら買い ロングすべきです。

 

USDJPY日足です。 ドル円もダウにつられ上昇し111円に乗せました。 これは今日の日経と、ダウ次第です。 結構早めに頭打ちし、再下落すると考えています。

株価がものすごくぶっ飛んだので、為替(リスク通貨)も上がっています。

NZDJPY日足

AUDJPY日足

GBPJPY  日足 ポンド円は上げ幅小さい

EURJPY日足 ユーロ円

EURやポンドは今後大きな下落局面がきそうです。

 

今日はクリスマス明けで、通常通り世界は動いていますが、商いは薄いはずなんで、大きな流れがでるというより、休暇前の下がりすぎの調整がおこるのかなあといった気がしています。

今日の戦略

とりあえず買い

おそらく 9時前後から午前中 日経が上がる

だからリスク通貨たちも上がり、円安に動く

そのようにポジションを取ればいいと思います。

 

相場は暴落で大儲け狙い 基本的にはショートで儲ける局面なんで、利確は早め早めに

 

今日の経済指標

22:30 米  失業保険申請件数

23:00 米  新築住宅販売件数

株価が激しく上昇したばかりなんで、ダウに注目です。

 

 

 

 

XM  FIOLAの使っているFX

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



おすすめの記事