来週の相場 ダウの上昇止まらず (-_-;)



おはようございます FIOLAです。

ようやく1月も最後の週です。

ダウの週足 1月は良く伸びました。

 

申し少し上に伸びる余地ありですが、 さすがに高値圏 危険な領域にいると思います。

そうはいっても、何度も何度も高値更新してきますから、ショートができません。

 

しかし、こうやってみたら、 1月は ただダウを買っておけば 勝てたということだったんです。  終わってみなきゃわからない。

12月に暴落恐怖を植え付けられ、その心理状況が1月の上昇で利益をだせない

 

1月にダウのロングを積極的に攻めて行けたはどんな人なのだろうか

勝った人の話を聞いてみたいものです。  少数派だと思います。

 

このUS30がカチッと予想どおりきまらないと、私の他のシナリオも決まらないんで

ふたを開けると、つまらない1月ということになってしまいました。

まあ12月にかなり稼げたからいいんですが、 1月は大きく稼ぐのは無理そうです。

 

 

まだに前絵にかいた これになりました。  上げている時間が長い  買っとけばよかった

 

FXで勝っている奴なんかいない 説もありますが・・

 

そんなことはないです。

FXは結局 ゼロサムゲームだから

絶対勝っている人がいます。

 

集団心理分析

自己心理分析

資金管理

あとは継続して続けること (相場と向き合う時間を長く持つ)

 

この4つができたら勝てるはずです

 

 

恒例の ツイッター 来週のドル円予想 お願いします

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました