12月7日 EU時間



こんにちは Fiolaです。

暗くなるの早くなりましたね

ここは西日本だから東京のほうは、もっと早いんだろな

今日もビットコイン爆上げしました。

置いていかれた感がハンパないです。

165万円ですよ 1BTCが

流石にここまで上がると一発下落させると思います。 そして安く買ってまた上昇

やるのは、FXでよく使われる手口のボラの低い時間帯、大手取引所の定期メンテ時です。

暴落しても、一般人にはいつがエントリータイミングなのかわかりにくいようにきますから、殆どの人はそこでは稼げないことになります。

今日は朝書いたエントリーで小勝ちしています。 ビットコインは再エントリーで 10万円から始めたのが、30万円を突破しています。

そろそろBTCは利益確定の下落を視野にいれなければならないタイミングだと思います。

買いは控えたほうがいいかな

コメント

タイトルとURLをコピーしました