4月11日 今日の相場

未分類



おはようございます FIOLAです。

昨日の書士会の記事はパスワードロックかけました。

さて、昨日はダウが下がるかなあとみていたんですが、再び持ちこたえました。

下がらない  超えてはいけない一線で 何度も何度も 跳ね返されています。

DOWの1時間足

しぶとい  何度も下髭伸ばして耐えています。

日足だとこんな感じで、再び上を狙っていくかなあという印象もありますが、1時間足で上昇が止まり、もう一度下をアタックにいく様子をみせたらショート入ろうと思います。 上がっていく可能性ありますけど、サポート下抜けがとれたら美味しいですから、リスクをとって狙いたい

 

USDJPY日足  先ほど110円台に突入しています。  ▷保ち合いで下に向かう流れにあるので、今日も陰線がでる可能性のほうが高いかとみています。

1時間足だとこんな感じで一段下でレンジを形成して再びどこかで下抜けするか

 

ドル円が弱いのに日経は下がってきません。  もうすこし上からショートを狙いたい。 今は1時間足では上昇中

1時間足 今の日経の場合TD SEQUENTIALが一番昨日しているのはこの1時間足にみえました。 9と13は結構意識されてもいいラインに見えます。 このまま1時間足の数字が伸びていき9とか  13とか なればショートを少しづつ入れていく方法で、 番号が伸びず下落したり、よくわからない動きになったら様子見  勢いよく落ち始めたらショートでいきたいです

 

AUDJPY日足 直近では強かった豪ドル 79円付近にある協力なレジスタンス これを超えるのは簡単じゃない 可能性は下落のほうが高いんじゃないかと思っています。 簡単に勢いよく上抜けしていけば上昇トレンドくるだろうが、ここは頭おもそう

リスクとリワードは釣り合っていて、 下がる可能性のほうが高いけど 上がったら 結構痛い上昇になる

それでも自分はここから買いはできないな  やっぱ売りか

 

GBPJPY日足  ポンドは最初からポジションとるのはやめて、大きく下落したら 買い というスタンスで

EU離脱ネタが必ずでるんで、それで下がれば買い   特に大きな理由もないのに急上昇していたら売りを狙うというのもありかもしれませんが、 基本 買い   で行こうと思います。

はやく ネタが飛び出して数百PIPS級の急落しないだろうか

 

EURUSD日足 ユーロドル TDSEQUENTIALの動きみていると この足 この通貨ペアの場合、9までいかずに反落が多いように思います。 もう少し陽線でるのかもしれないが、 そろそろ下落 ショートを叩き込む準備をしたいです

長い目線では 下のサポートを割って下落していくと考えています

 

EURUSD 1時間足  昨日ダマシの上下が起きています。 上抜けを狩られたあと、下抜けをくらって髭 これもダマシだったと100%戻しきてますんで、 こんなだと、もう少し時間足で陽線がでてしまいそうです。  まだ今の時間から売りで入ることはしません。

今日のエントリー

日本時間は私の狙っている方向と逆の波が発生しているのでエントリーしたくない

EURUSD は売り狙いだが上昇の波継続中  一度上に抜けてから下落がくるんじゃないかと思って待ち構えます。

AUDJPY は売り

日経は9番がでるまで様子見してでたら売ってみる(通用するかわかりません)

USDJPY  結局日足では下がった となるのだろうか  よくわからない

DOW   まだ入りませんが、もう少し1時間足であがればショートで入りたい

 

今日の経済指標

とくに大きいのはないです。 ECB明け、FOMC明けで大きな指標通過後なんで、安定した方向性がでるのだろうか

木金、中に暴落がくる可能性もあると思いながら様子見します。

日経 10連休前は やっぱ 急落来ると思うんだけど どうでしょうか

コメント

タイトルとURLをコピーしました