暴落相場 投資始めるには最高のタイミング到来です

こんにちは FIOLAです。

今回のトランプ大統領発の暴落

今の段階で損していない人は大きなチャンスがきていると思います。

私は日経の下落シグナルブログを書いた日から、グイグイ日経が下落し120万円程度の利益を出すことができました。

これは過去ブログ見てもらえれば分かると思います。 7月30日 午後4時16分でした。

ツイッターにブログを上げた時間の記録もあります

日経は下落しそう。 売りで入りました。 決算で、減収だらけ 売りシグナルも点灯

この売りシグナル点灯はずばり的中でして、その後グイグイ値を下げています。

今は下げ相場です。 そして日経は下げた後の戻りも微妙

今からはアメリカのダウの上昇を狙っていけばよいかと思います。

9月1日に中国製品に関税10%ですから、8月中に、なんらかの動きがあることが想定できます。

もう少し大き目な陰線を続けて不安を煽るとより効果的なので、週明け直ぐは、とりあえず微妙に値戻し?? と思わせておいて ドカンともう一発ニュースを喰らわせて下落

世界同時株安がきたと恐怖指数が上がったところで、一気に買戻ししてくるはずです。

アメリカの景気は悪くありません。株価を上げるにしても一旦、暴落をかませることにより巨万の富を得る連中がいるということを忘れてはいけません。

私はそのやり方に便乗しようと思います。

既にに日本株や ダウを全力買いして 今回の急落を喰らった方 ご愁傷様です。

何か月かかるのかわかりませんが、もはや下がっていく評価額を歯を食いしばって眺めているしかありません。 私も楽天証券にある現物はそんな感じです。

今の時点で まだトレードしてなかった とかそういう方は絶好のチャンスがきています。

例えばドル円 106.6

もしかしたら105円台になる可能性も十分でてきていますが、長い目でみたら絶好のドル買い場面であることは間違いないでしょう。

まだ参加してなかった人  こういう暴落相場は無茶苦茶美味しい

投資やFXを始めるには絶好のタイミングかもしれません。

FXするならXM

ハイレバ設定が可能でゼロカットはトレードで勝つための必須条件だと思います。

リアルFX取引口座を開設する

※口座を上リンクから口座開設してくれた方

今FIOLAが使っているインディケーター MT4のセッティングをプレゼントします。

解説したアカウントナンバー下二桁をメールで連絡ください。

そのアドレスに送り返します。

XM  FIOLAの使っているFX

 

スプレッドが比較的狭い プロ御用達の海外FX



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ヒロキ より:

    この記事を見て口座開設させて頂きました。
    下2桁 81 です。
    宜しく御願い致します。

error: Content is protected !!