9月24日 今日の相場 リスクオン転換 ダマシだった

おはようございます FIOLAです。

日経は一日かけて予想どおり下落しましたが、夜10時頃に発生したダマシが発生しました。

下抜けをみせ、切り返したので、上昇転換すると思ったとおり、株価はリスクオンに転じています。

FXはこのような特徴ある値動きをしたときだけやれば結構勝てる。 これはマジです。

ただ、  それの相場に直面するまえにエントリーしてしまっていてトータルで微妙な成績になったりしますね。

昨日は日経で利益だしました。 ダマシがでて利確 そしてダウでエントリーしていま

すので、トレードは上手くいっています。

ダウ15分足です  スマホの縦長画面のほうが大袈裟にみえて分かりやすいのですが、これでも、一旦下抜けしたことがわかります。 そして抜けたあと上昇に転じています。

これはよくある値動き 底値を更新したように見せかけそこかれ一気に上昇していくパターン

US30CASH 日足  日足でも下髭が出現し上昇ムードです。 こうなれば最高値更新に向かうお膳立てができた状態になってしまいます。 つまり今日は一転してダウロング

USDJPY日足 一旦下落して止まったか?  ドル円は読みにくい 全く分かりません。

AUDJPY日足 豪ドルが底打ちしてくれたのか? ダウの上昇 リスクオンに転じるのであれば上昇

為替については読みにくいですが、豪ドルが底値から上昇転換する可能性が高い事を考えるとこの辺から切り返しの上昇があるか?  ロングしたい場面に違いありませんが、リスクはあります。

GBPUSD日足  昨日はユーロ、ポンド欧州通貨は下落

ただこれも上昇転換しているような気はします。 押し目になるかどうか?

今日のポジション

ダウの買い

今日の経済指標

14:35 黒田発言

あまり関係ないかな

特に重要そうなの ありません

FIOLAの使っているFX

口座開設して、初めてMT4使う方。私が使っているMT4ツールプレゼントします。

海外FX NO1


プロトレーダー愛用の海外FX AXIORY

 

 

 



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!