10月15日 今日の相場 

未分類



おはようございます。 FIOLAです。

昨日は全くエントリーしませんでした。

特に方向性もなく若干の陰線で引けていましたが、昨日はエントリーせず。

今日は  とりあえず ダウロングですかね

本当は大きな陰線出た後のロング狙いたいですが・・・

 

とりあえず+ポジションにしてしまえば、損切スライドでロックをかけて放置してみようかと思います。

 

 

今午前9時34分

15分足でドル円が下がり始めています。 これが継続するならダウや日経もつられるので、もう少し様子見です。 日足では強めのレジスタンス上にあるので下落には注意

 

日足です。 レジスタンスですので安易には抜けないとは思いますが

 

 

ドル円が下がってもダウがあまり下がらない 等の兆候がでれば、次のドル上げ局面でダウを買っていくか

 

 

ダウをみるとこちらも ドル円下落を追いかけるように下落か

 

 

日足でこんな感じ  上抜けしたかどうかわわかりません。 一旦下落が入ってもおかしくないしそのまま上がっても不思議ではない  エントリー難しい場面なのでスルーがいいかも

 

 

ポンド円 ずいぶん吹き上げました。 ここからロングでは入れないでしょうが、ポンドは下抜けダマシ喰らった場合 逃げないととことん殺されるというのがよくわかる。

ポンドの下抜けダマシを狙ったトレードは勝率が高いので、日頃はやらなくても相場の動きには目を張っておきたいです。

 

とりあえずドル円が抵抗に引っかかり、下がった後、再び上昇してくる

上抜けもあり得るという目線で今日の日本時間相場を見ておきます。

 

今日のポジション

エントリーしずらい  とりあえず様子見

買い目線です。

 

今日の経済指標

特に大切そうなのありません。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました