AXIORYは完全復活 CURFEX登録おススメ

こんにちは FIOLAです。

AXIORYはかなり安心してトレードできるFX業者の一つです。

私の中では、問題の起きない安全な取引業者の一つです。(もう一つはXMですが)

出金拒否したり、意図的にスリップしたり そういった事をやりそうにない。

問題がおきても誠実に対応してもらえるし、日本語サポートとスタッフの対応も非常によいです。 ビットウォレットが使えなくなった後しばらくは、出金が銀行振り込みしか使えず、時間がかかったりしていましたが、今では問題は解決されたと言えるでしょう。

今年の2月だったでしょうか、 突然BITWALLET出金停止をうけ、多くのトレーダーが慌ててAXIORY口座から出金をした騒動がありました。

私は問題ないですよと 言い続けてきたんですが その通りになりました。

誠実な対応で、AXIORYはFX業者の中でも特に安心して取引できる業者だと確信しています。

不安であった出金に関しても、出金方法が増え安心感を増しました。

まず、銀行出金についても、銀行手数料をAXIORYが負担(20,000円以下の出金は手数料1500円)

20000円以下の出金なんて私にはないので、実質無料で銀行出金が可能

更に、新しい出金手段であるCURFEX 

これであれば、事実上国内送金扱いになるので、着金時に銀行から電話もかからない。

これで出金に関してBITWALLETの使えるXMと逸脱がなくなったと言えます。

CURFEXはBITWALLETと違い、 ウォレット内におカネを溜めておくという感じでなく、CURFEXを通過して、銀行口座間でおカネが移動するイメージです。

AXIORYはスプレッドが狭かったり、プロ向け(原人向け)ですので、あまり入会キャンペーンなどは打ちませんが、正直で安定したトレードのできる業者として、私もこれからガンガンつかって行く予定です。

海外送金サービスCURFEXの利用には少々面倒ですが手続きが必要です。一度やっておけば次回からは簡単に入出金できるので、ぜひ登録しておいたほうが良いと思います。

口座開設はAXIORYのコントロールパネルから

Curfex (HK) Ltd.は香港税関局より許可を受けたマネーサービスオペレーターです。(許可証番号:16-04-01816)

Curfex Japan株式会社は資金決済に関する法律(平成21年6月24日法律第59号。以下「資金決済法」といいます。)に基づき内閣総理大臣の登録を受けた資金移動業者です(登録番号:関東財務局長第00059号)。

以下のリンクからもCurfex口座開設ができます。

https://www.curfex.com/

資金移動業者として登録もうけているので安心できます

以下の国々へ格安で送金できるサービスとなります。

  1. 中国
  2. 香港
  3. インドネシア
  4. 韓国
  5. マレーシア
  6. フィリピン
  7. シンガポール
  8. オーストラリア

CURFEXの口座開設は少々面倒くさい

入力フォームの使いやすさがあまりよくないのが難点ですが、一回切りのことですからそこは我慢。

情報入力と、本人確認資料

運転免許証、パスポート、通知カード(マイナンバー)などの提出が面倒ですので、時間があるときに口座開設しておくことをおすすめします。

偶に 私はロボットではありません のボックスがでないときがあります。

その時はページの読み込みをやり直したほうがいいです。

なかなか入力フォームが面倒くさいのですが、FXで長くトレードを続けるのならやっておいた方が良いかと思います。

登録、本人確認書類認証に少し時間がかかるので、あらかじめやっておきます。

XMとBITWALLETの組み合わせも良いですが、もう一つ安心してトレードできる口座を持つのことはリスク管理として大切なことだと思います。

海外FX NO1

AXIORY 安心して取引できる

FIOLAの使っているFX

口座開設して、初めてMT4使う方。私が使っているMT4ツールプレゼントします。

海外FX NO1


プロトレーダー愛用の海外FX AXIORY

 

 

 



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!