道交法改正 スマホを持っただけで免停も 12月1日施行 もう仕事できない



こんばんは FIOLAです。

スマホ運転 してますか?

やっちゃだめです 運転しながらのスマホ

 

とはいえ

 

ホントに忙しく働くビジネスマン そんな事いっとられるのだろうかね

 

ヤフコメでは仕事もしてないニートみたいなのが、スマホ運転を叩いているけど

 

道交法を完璧に100%守れる奴なんか要るんだろうか

 

カネも稼いでない 税金も納めてない ましてや車すら所持できない連中が 正義を振りかざして 法に触れた人間を叩いている

 

 

何もしない連中、行動もしない  まあうだつの上がっとらん連中は車も持たずにそうやってヤフコメに書き込みばっかしてる んだろう

 

スマホ運転を助長するわけじゃないが、 運転中に指示が入ったりすることはある。

スマホを触ることすら許されないなら、ハンズフリーもダメということ

それでは成り立たない仕事もあるんじゃない?

 

運転もしない カネも稼がない 行動もしないアホが 正義振りかざして稼いで脱税した人を叩く そもそも、税金の仕組みもしらないアホが ニュースをまるまる信じて叩く

 

散々貧困にさせられても選挙にもいかない残念な大衆

 

学校教育だけで何も自ら学ばない無知が 国を滅ぼしていく

無知な国民はコントロールしやすいから、政府はそれを利用して大義名分をかざして法改正をする

 

国家予算が足りないから 12月からキャンペーンをするだろう

沢山検挙し、見せしめをし、さらに税金でメシ食ってる連中にばら撒く国家予算を一気に集める

 

運転するときはくれぐれも注意を

罰則が罰金で従来の6倍に、懲役期間も4倍へと一気に強化されたということなのだ。

スマホを見ただけで一発免停もありえるから

コメント

タイトルとURLをコピーしました