12月11日 今日の相場

未分類



おはようございます。

今日の深夜 日が変わってから FOMCです。 パウエル発言もありますので、要注意

 

 

昨日1LOTだけ NYダウロングで入りました。

一旦マイナスポジションになりましたが、今のところプラスに転じています。

 

US30CASH日足  形は良くなってきたかなと思います。 一度下髭がでているのも好感が持てます。 昨日エントリーしたロングは間違っていなかったのではないかと考えています。

 

まずドル円はやはり108.5円でサポートされるんだと思いました。 再び200日を超える

 

そうなればダウも日経も上がる

 

JP225CASH 日足 再び高値圏狙い ドル円が上がればこれもいずれぶち抜けるでしょう。 ロングで正解だと思います。 ただ最高のエントリーポイントは上から二本目の赤線だったんでしょうけど。  再下落で再び2本目の赤線付近を狙う可能性もなくはないですが、待っていてもしかたないですし ドル円の109円乗せがあれば日経平均は最高値更新

そして青天井へ向かうのかもしれません。

 

ポンドドルがちょっと下がっていますがこれは上に抜けていく形ですので、しばらく下落がかさなったら買い目線でいいかと思います。 今は下落途中ですので手は出せませんが様子見です。ポンドは上昇トレンド始まっていますね おそらく

 

買うならポンドドルよりポンド円のほうがいいかもしれません。 なぜならドル円は上がると考えているから

 

今日のポジション

ダウ 買い(すでに1LOT保有)

日経 買いたいが 高値圏にいるので少し怖い(近いうちに上抜けか)

ポンド円  買い待ち

ドル円   買い(あまり面白くないですが 小さなPIPS抜くならありか)

 

今日の経済指標

22:30 米 消費者物価指数

28:00 米 FOMC

28:30 米 パウエル議長発言

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました