暴落時の相場 買いを焦ると死ぬ

未分類



こんにちは

急落してはV字回復を繰り返していた米国株式ですが、どうも今回のはそう簡単にはいかないかもしれません。

一旦は回復しても再度下をつついて下落

急にV字回復するのかといえば、それは難しい展開になっているかもしれません。

もしV字になれば出遅れるのですが、昨日50万円の損切をくらってしまいましたが、損切をしっかりしていて良かったです。

しばらく上がったり下がったりもたつく可能性が高く、コロナが収束すれば一気に回復していくことになるのですけど

 

おそらく相場低迷は1か月くらい続きそうなので、今のような急落が続いているときに飛びつくと死ぬように思います。

横ばい相場がこのあと訪れ、 さらに下落になるか、そこで耐えて上に行き始めるか

見極めてから再度ロング視線にいったほうが良いかと思いました。

 

下がった時に買う これは鉄則です

でも今日とか明日とか今週というふうに焦らなくてもよいはずです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました