5月12日 今日の相場

未分類



おはようございます。

昨日は東京、欧州時間までは好調に株価は伸びていたのですが、NY時間に大きく下げました。

今は下げ止まり再び上昇しています。

US30CASH 再上昇しやすい動きになってきていると考えています。 引き続きロングでいきます

 

JP225日足 日経はそれほど下がっていません。前回高値まで上がって上抜けしていますので、ここでサポートされ上昇できたら新たな上昇領域に達すると思います。

 

USDJPY日足

米ドルが急騰しました。 TDの9番の後なので上昇トレンドに生きやすいとは昨日もブログで書きましたが、ここまで巨大陽線でるとは思いませんでした。

後づけで、リスクオフのドル買いのような理由がつけられていますが、よくわかりません。

豪ドル等は上昇していないので、米ドルが上昇しただけで、円が下がったわけでもありません。

 

原油 24.7付近が重要なラインに今後なりそうな気がします。

ゆらゆらとしばらくレンジ相場を形成していくので、下限に下がったらロングし、2番底は恐れなくてよいのではないかと考えています。  長い目線で考えたら原油価格は回復

 

EURUSD日足 ユーロドルはレンジ相場 下限に近付いているので、ここでいきなり上昇とも考えにくいですが、もたついた後に上昇しやすいかと考えています。 1.07806付近に線を引きましたので、それを下回ると買い目線で考えようと思っています

 

 

今日のポジション

ダウ  買い

日経  上がりすぎているので、ちょっと様子見

EURUSD 下落まち  下がったら買い目線

 

今日の経済指標

21:30 米  消費者物価指数

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました