1月19日 今日の相場 

未分類



長期的には株価は上がる これは確実におこること

FXをするときも基本 ダウ、ナスダックや日経をロング

下がったところからロングを繰り返すだけで これで資産は増やせます。

いまの狂った財政出動をみていると、お金の価値がなくなりインフレが起こる。

アメリカの最低賃金上昇の流れも結果的にインフレを起こしますから、お金の価値というものは2020年コロナをきっかけに加速的に下がっていくだろう。

そうなると、相対的に株式、貴金属、不動産などが上昇するというのは間違いないだろうな

 

とはいっても、FXでロングすれば必ず勝てるわけではなく、私も先週ロングした場所が悪くて痛い目にあっております。  緑の点線 最悪な位置でロングしました。

US30CASH

これ15分や1時間足でみると、エントリーポイントに見えたんですが、4時間や日足でみると最悪です。

4時間足でみてみますと、最悪なことがわかります。

これ、仮に緑の点線まで戻ったとしても また抵抗として抑えられる確率が高く、仮に緑の点線に到達せずに下落がはじまれば更なる深い下落の可能性も高まる位置です。

緑の点線をぶち抜けて利益に変わる確率はひくく、本当なら適当なところで損切すべきポジションにもみえますが、長期的には上にぶち抜けるのが確実だと思っているのでこのまま放置しております。

 

今日は上昇の波にある

NSDQ NIKKEI S&P500 共に上昇の形にあります。 とりあえずロングして様子をみてもよいのではないでしょうか?

前回高値を超えるかどうかはわかりません。

 

AUDUSDは ロングするには良い位置です。 高値を切り下げながら下落に転じる可能性もありますが、まだその形にはいったというふうにも見えません

今日のポジション

強気にロングでいいんじゃないでしょうか

US30ロング  NSDQロング NIKKI ロング

明日1月20日 日本時間では21日になりますが、バイデン大統領の就任式となります。

果たして、不正まみれの選挙による就任式が何事もなく終わるのか?

この警戒感がチャートにも出ているのかもしれません。

無事通過すればご祝儀相場がくるのかもしれませんので、だからなおさら今はロングするチャンスかなと思っています。

 

大事件が起こるのか? トランプ支持者は大事件を期待しているのでしょう。

私は中国共産党よりの売国政治をする米国民主政権は嫌いですので、大事件が起こることを期待しつつも、相場の世界ではやはり何事もなく通過し上昇するのではないかと考えているので、冷静に判断していこうと思います。

世界は力のある大企業の支配下にあり、言論統制が行われております。

巷にでてくる情報の真偽は自分で判断しないといけませんね

今日の経済指標

特に重要なものはありません。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました