引き続き 株価急落 調整下落か?

未分類



ナスダック発の大きな暴落でした

一応意識していた前回の安値のラインまで再び下がってきたので、ロングしました

US100 CASH

正直ナスダック、少し雲行きが悪いというか、前回の調整下落ラインを下回る下落をしてしまいましたので、次の上昇で肩頭肩の ヘッドアンドショルダーになってしまう可能性もたかくなってきましたが、しかし

わたしは株価に関してまだまだ上昇していくと考えています。

理由は資金供給量が異次元なレベルまで増えているからで現金の価値がなくなってきていることに変わりはないからです。

もう一段の下落がないとは言えません

しかし、中期で考え今のラインでロングして耐えておけば、おそらく勝算は高いかと思いました。

 

このまま暴落していくイメージ(理由もない)

 

そんなに心配しなくても良いのかなあと考えています

JP225 日経も調整で大き目な下落29400付近

30000を維持できませんでしたが、また戻ると思います。

今日は金曜なんでこの先どうなるか微妙ではありますが、来週以降上昇相場になると今のところシナリオ立てしています

 

今からのポジション

US100ロング

もう日本時間で夕方ですが、ロングではいるには良い形となりますた。

午前中ロングしたくてうずうずした場面もありましたが、待ってよかったです

もう少し下がるかもしれませんが まあ大丈夫だと思います

ビットコイン続落

相変わらず下落しだすとエグイBTC

つられて私の購入したBCHも下落していますが、長期投資なので気にしません。

仮想通貨の短期トレードはあまり税金の面であまり積極的にやりません。

株式のほうはANAの株を仕込みました

先日AIRアジア東京が倒産し、コロナ禍で非常に厳しいエアラインですが、3年、5年、10年後は今ので価格より高くなるイメージしかわかない

そういう理由で保有していきます。

 

まさか倒産はしないだろうし、ワクチンが効果あるとなりますので、おそらく大丈夫だろう

コメント

タイトルとURLをコピーしました