5月21日 今日の相場 NYダウ上昇の形

FX全般



ビットコインのフラッシュクラッシュから一夜あけ、落ち着きを取り戻しております。

仮想通貨は一気に回復することはなく、横ばいぎみに上下しながら再び上昇するというシナリオを考えていますので、しばらくは面白みを感じないと思いつつ、長期投資として昨日50万円分買い足しました。

今日はNYダウの日足チャートがとても良い形をしています。

下髭が底値を切り上げながら大きな下落後の上昇のターンなので、今日も陽線が入る可能性が高い

 

JP225日足  日経も一旦上昇する確率は高い形

 

USDJPY日足 ドル円は109円割れのあたりに強めのサポートができていて、110円を目指すのではないかと期待されます

 

今日のポジション

今日はNYダウのロング

NIKKEIロングあたりを狙っていきたいと思います

ビットコインも長期投資で積み立てました。

今日の経済指標

8:50 日本  全国消費者物価指数

そこまで重要そうなものはありません。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました