7月21日 ポンド円 戦略 方向性が見えてきたか

おはようございます FIOLAです。 今、朝の6:30

外出する予定があるので早く記事更新しました。

イベント通過し、今日は重要な経済指標もありません

ドル円4時間足です。 昨日に引き続き、赤線内で推移しているように見えます。

下落の圧が強いです。

それに対してユーロ円 4時間足 イベント通過後に上げてきました。 130超えです。

ユーロはまだ下落トレンドにはいりません。 むしろ上げ圧力が強く高値更新を狙うかの勢いです。

それなのにポンドは重たいです。

ポンド円 4時間足です。 145.4のレンジラインを下回りました。

ユーロがこのまま上昇し続けるようなことがあれば ポンドもつられて上がる可能性はあります。しかし上への圧は弱いですので、そんなに大きくは上がらないとみてます。

今日はここから日本時間でじりじりと ユーロとの開きを詰めるために上がるか このまま力なくじりじりと下がるかだと思います。 どちらかはわかりません

しかし長い目線での方向性は下げです。  ここで売りではいってもよいですが、 一旦上に振れてしまう可能性はあります。

できれば 上に引き付けてから 売りエントリーが望ましいですが、 売りのタイミングなしに下落が始まって惜しい思いをする可能性もあります。

私は少しまって(上に引き付けて)から売りエントリーしようかと考えています。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ナノスプレッドとビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!