8月30日 米 雇用統計後

こんばんは FIOLAです。

今日は

21:15に米 雇用統計

21:30に米 GDP改定値発表があります。

方向性がでる切っ掛けになりえますので注意が必要です。

とか書いているうちに15分になり早速上げ始めました。

ドル円15分足です。

今日朝の予想で

ドル円 ユーロ円 ポンド円の買い で勝てると予測しました。

この雇用統計は結果がどうであれ、上昇の起爆剤に使うのかなと感じていました。

北朝鮮ミサイルにより、テクニカルに反した下落をもたらし、

そして、昨夜不安を最大限に煽ったまま円安誘導

とくにポンドで売りを入れた多数派は刈り取られる状態になっています。

もっと上げてくると思います。 マイナスポジションがどんどん膨らみ、精神的に追い込み、大きく損切りをさせようとしてくるはずです。

このまま、ドル円 ユーロ円 ポンド円は上昇トレンドになるかもしれません。

そのきっかけは 北朝鮮ミサイルだったという事になります。だとしたら、ほんとに誰かが北朝鮮にミサイルを撃たせたのかもしれません。

まだ突然の声明などの不安はありますので、損切りは必須ですが、とりあえず買いで円安にかけて大丈夫だと思います。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!