こんにちは FIOLAです。

更新遅くなってしまってすみません。

忙しい火曜でした。

さて相場ですが、とくに昨日から動いていないようです

私は昨日の夜利益確定しましたが、もししてなくても、今の利益とあまり変わりありません。

 

方向性なしです。

USDJPY 日足です。 うごかないです。

はっきりいってどっちに動くか読めません。実需の買いが少しはいるから微増かな

とかそれくらいしか考えつかないですね。

もうクリスマスホリデーで海外勢は抜けています。 私ももう今年のFXは終わったなと思っています。

 

ユーロ円  レンジをふらふら上下していて予想したラインで上昇をはじめた というシナリオどおりの展開になっています。

もうクリスマスでダマしもやらないと考えると、微増 少し上昇する程度でしょうか

GBPJPY こちらも上昇中ではあります。

前回の下落からの引き上げかたのパターンからするとこのままもう少し上げてくるかなと考えています。

 

GBPUSD日足 なんだかんだいって ポンドドルは上昇トレンドです 値動きが大きいので、下落の波にのまれると辛いですが、結局は上げてきます。ダマしが起きにくい今の時期なので買っとくかな

 

AUDJPY日足 少し伸びでいます。 このままあがるかな 一応日足では上昇トレンド転換しそうなんですが、  多分買いです。

経済指標 とくに重要なのないです

 

15時以降 ずっと静かなあ値動きだったら、ほんとに皆冬休みですよ もうめんどくせえから相場なんかしらねー とクリスマスモードで一杯です。

XM  FIOLAの使っているFX

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



おすすめの記事